返信先: 4.17.0以降の音質変化

フォーラム TuneBrowser 4.17.0以降の音質変化 返信先: 4.17.0以降の音質変化

ukat
参加者

TuneBrowserは音質的優位から数年前から使わせていただいていますが、私自身は少なくとも「悪くなった」と感じたことはありませんでした。このトピックで(その前に某掲示板の書き込みを見た時点で)疑心暗鬼になり過去のバージョンを試してみたりと不安になりましたが、バイナリ一致で安心したクチです。

Tikiさんのソフト制作者としてのご心労は門外漢の私には計り知れませんが、バイナリ/データ一致という帰結を得たことは、当該ソフトの信頼性をより高める結果となったのではないかと思います。

再生環境をPCに完全移行した自分のオーディオ趣味において、TuneBrowserはなくてはならない生命線です。Win10移行時のドタバタで他の再生ソフト(無料)も試したのですが、TuneBrowserとの音質差に唖然としたものです。

TuneBrowserが利用出来なくなるというのは、およそ想定し得る最悪の事態と言えます(^^;

手前勝手ですが、Tikiさんに開発を継続いただけていることに心からの感謝を贈ります。