返信先: fidata appで楽曲登録を行うとトラックが重複して登録される

フォーラム TuneBrowser fidata appで楽曲登録を行うとトラックが重複して登録される 返信先: fidata appで楽曲登録を行うとトラックが重複して登録される

Tiki
キーマスター

また登録曲数の重複ですがフォルダツリーのみならず新着順でも出ました。

やっぱり、そうですよね。ご報告いただいていた事象から、フォルダーツリーのみということはないのだろうと思っていました。

目に見えない子フォルダがあるということはありませんので、何らかの理由でfidataが重複して受信しているのだろうと思いますが、前のコメントで書かれていたように、まずはLAN環境の確認をされたほうが良いと思います。

また、もうしばらくこのトピックはオープンにしておいて、他にも同様の事象が発生している方がおられるかどうか、待ってみましょうか。わかりやすいように、タイトルも変更させていただきます。