Yoshiki

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Yoshiki
    参加者

    Tikiさま

    お世話になります。

    オートCUEについてはあればと言う感じなので、実装されなくても特に問題ありません。

    どちらかと言うと、オートトラック(オートポーズ)の方が重要でしたので、教えていただいた設定で動作確認して問題なく使えました。

    舞台音響の業務についていますので、他のソフトも使いますが、複雑なことをせず、持ち回るパソコンで簡易に音出しをするのに、動作が軽く使いやすく重宝しています。

    ありがとうございます。

    Yoshiki
    参加者

    Tikiさま

    お世話になります。早々のご回答ありがとうございます。

    オートトラックについては、教えていただいた方法で実現可能かと思いますので、一度試してみます。ありがとうございます。

     

    ポン出しですが、キーボードの任意のキーにトラックを割り当てておいて、そのキーを押すと、そのトラックを再生できると言う機能です。サンプラーなどの操作です。

     

    このソフトについては、使い方によっては業務で使うことも十分可能と思っております。実際にiTunesを業務で使用している知人もおりますし、それと比較しても、動作の速度、安定性、操作性、音質において優れていると思われます。

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)