x08g70

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • x08g70
    参加者

    TuneBrowserのEdition (ライセンス) について を参照されたら理由が書いてありますね。

    https://tunebrowser.tikisoft.net/tunebrowser/tunebrowser-editions/

     

    x08g70
    参加者

    zukkokeさん、デスクトップ版とUWP版の両方のライセンスをお持ちのようですので、横から間違ったことを言ってしまい失礼しました。

    OSクリーンンインストール後に、UWP版のライセンスが消えてしまったけど再登録の方法がわからないということですよね。

    これは、作者のTikiさんに回答していただかないとわからないですね。私も知りたいです。

    x08g70
    参加者

    横から失礼します。

    「UWP版にはUWP版専用のライセンスが必要です」ということで、デスクトップ版のライセンスは使えないです。 別途、UWP版のライセンスを購入しなければいけませんね。

     

    詳しくは下記のようです。。

    ●TuneBrowserのUWP版について

    UWP版では、TuneBrowserの「バージョン情報」ダイアログボックスから、Microsoft Storeを介してライセンスを取得することができます。ライセンスはOSに近いところで管理され、ユーザの方にライセンスキーの入力や管理をしていただく必要はありません。Microsoft Storeで入手したライセンスは、UWP版専用になります。

    x08g70
    参加者

    横から失礼します。
    以前つかっていた古いPCで、同様の症状があったけどサポートしていないのだろうなと思っていました。
    いまはPCを買い替えたので動いてますけど。
    今思えば、多分ドライバーではなくCPUのせいでは・・・AVX2がらみでは?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)