tomo0517

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tomo0517
    参加者

    管理人様

     

    直々に大変丁寧なコメントを頂きありがとうございます。

    JANJAN様の仰るように非常に完成度の高いプレイヤーをおひとりで開発・維持

    されているのに驚きました。経営という側面でも同じ「志」を持った有志の方たち

    が現れるのを願うとともに、自分たちユーザーはデバッグと金銭面でのフォロー

    (購入ですが・・)でしかお役に立てませんが、今後も長きにわたり継続されることを

    願って止みません。(UWP版も購入しました!ジャンルにより使い分けています!)

     

    とにかくお身体にはくれぐれもご自愛頂きながら、魅力的なプレイヤーを自分たちに

    変わらずご提供頂ければ最高にハッピーです(^^

     

    これからも使い続けますので、宜しくお願いします!

    tomo0517
    参加者

    開発者様、JANJAN様 ご返信頂きありがとうございます。

    日々TuneBrowserの音質の良さ、軽快さ、GUIの良さに感謝しつつ使用させて頂いております。

    (FULL版もしっかりライセンス登録致しました)

     

    http://freedbtest.dyndns.org:80/~cddb/cddb.cgi

    へ変更したところだいぶインデックスの取り込み可能なタイトルは増えましたが、

    取り込み不可のタイトルもありました。実際に取り込んだ枚数 約100枚程度に対し

    約7割程度成功した感覚です。(正確な数字ではなくすみません)

     

    かなりマイナーな洋盤タイトルが取り込めたかと思うと、メジャーな邦盤は取り込めなかったり

    法則性はつかめませんが以前よりだいぶ改善はされました。

    デフォルトにされるか否かは難しいところですね(^^;

     

    以上、参考にならないと思いますが報告でした。今後とも宜しくお願い致します。

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)