river

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 値に改行を含むタグについて #10922
    river
    参加者

    Tikiさま、ご連絡、またご対応いただきありがとうございました。

    複数行格納できるタグの指定について確認いたしました。簡単に設定できて大変有難い限りです。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 値に改行を含むタグについて #10692
    river
    参加者

    さらなるご返信、ありがとうございました。追加でお尋ねした件についても了解しました。(できるようになれば有難いですが、一般的にはあまりニーズはなさそうですね。。。)

    また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 値に改行を含むタグについて #10690
    river
    参加者

    Tikiさま、ご返信ありがとうございます。

    諸々、了解しました。お手数をお掛けして申し訳ありません。次のリリースを待とうと思います。

    ちなみに、歌詞関係やCOMMENT以外のタグでも複数行扱えるようになる可能性はありますでしょうか。

    返信先: 値に改行を含むタグについて #10688
    river
    参加者

    早速お教えくださり、ありがとうございました。

    いただいたファイルを使ってみたのですが、状況としては特に変化がないようで、LYRICSタグの値を編集しても改行がきかないようです。。。TuneBrowser.iniに今回の内容が記述されているようなので、追加ができていると思ったのですが、そんな単純なことでもないのでしょうか…。(よく見てみたら、[TagType]のほうだけは記述されているのを確認できました。)

    また、今回の設定が反映されるための前提として、何か必要な条件みたいなものがありますでしょうか。(いろいろと設定をいじっていますので、何か必要なものを変えてしまっているかもと思いまして…)

    さらなるご教示のほど、よろしくお願いいたします。

    *ただ、今あれこれとやるよりも、次のリリースで使えるようになるようでしたら、それを待ったほうがよいのかもとも思っていますが…

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)