PastaPapa

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • PastaPapa
    参加者

    Tikiさん、これほどすぐにご対応いただけるとは思っておりませんでした。感謝です。

    早速先行版4.18.0(1567)を試してみました。

    設定をONにしてみましたが評価値が変わらなかったので
    データベースの再構築を行ったところ、評価値1から5がそのまま1から5として表示されました!

    いやー、これで益々使い勝手が良くなりました。
    実を言うと「評価」の★表示の仕方を最近知ったばかりで(笑)、色々と試していたところでした。
    flacの正確な★の数が表示されて個人的には大満足であります。

    この度は迅速なご対応どうもありがとうございました。

    PastaPapa
    参加者

    Tikiさん、ご提案どうも有り難うございます。
    もし設定によってFLACの0-5の評価値の表示/設定が可能になるのであれば、とても素晴らしいです!
    私の音楽ライブラリーはほぼ全てflacでして、その設定があれば躊躇なくTuneBrowserを使用することができます。
    お手すきのときにご対応いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

    PastaPapa
    参加者

    Tikiさん、ご回答どうもありがとうございました。

     

    なるほど、0-5の値を0-100に変換しているとのこと、仕組みがわかりすっきりしました!

    今回の件はTuneBrowserに取り込んだflacファイルを、

    改めてTuneBrowserで評価し直せば良いだけなので少しづつやっていこうと思います。

     

    大型改良中のタイミングにも関わらずTuneBrowserとはあまり関係ない質問ですいませんでした。
    当件はクローズでお願いします。

    それではTuneBrowserの4.18正式版を楽しみにしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)