Nifrel

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Nifrel
    参加者

    お返事ができず、クローズにできずすみません。

    ■ ツリー項目: 表示の設定 – ビューの設定 – Album View – トラックのヘッダ/フッタの設定
    ■ プロパティ: ヘッダ/フッタ表示の最適化 – フッタ – フッタ表示の最適化

    以上のカ所を変更することで、表示されていなかったものが表示され、好みの体裁にすることができました。

    ありがとうございました。

    Attachments:
    Nifrel
    参加者

    「:」の問題は解消しました。ありがとうございます。
    トラックによって、ヘッダー、フッターが表示されない点については、解消していません。

    Nifrel
    参加者

    不具合と決めつけて申し訳ありません。
    半角「:」の問題はなくなりました。

    表示されず、違う値に変更すると表示される件についてはどうでしょうか…

    Nifrel
    参加者

    Red:birthmarkの半角「:」が何か悪さをしているかと思い、
    トラックタイトル・アルバムタイトルの半角「:」を
    全角「:」にすると、フォルダ内にある曲のほとんどが
    レコーディング日の表示がなくなってしまいました…

    Attachments:
    Nifrel
    参加者

    「:」の入っていた曲名の元は Red:birthmark です。

    Nifrel
    参加者

    おっしゃる通り、下位の項目がありました。
    表示されていたのは下位設定内容をまとめたものなんですね。
    上は%ARTIST% に変えて、下は %COMMENT% を足しました。
    ありがとうございました。

    Nifrel
    参加者

    ありがとうございました。以前のスタイルで表示できました。
    また入れ直しなどあったときのために方法をメモっときます。

    Nifrel
    参加者

    はい、わかりました。別にトピックを立てて質問します。
    ありがとうございました。

    Nifrel
    参加者

    アンインストールして再インストールしたら、エラー表示がなくなりました。

    1つ1質問に反してしまうのですが、初期状態で真ん中のカラムで
    アルバム内容を1フォルダで格納している曲だけが表示されるようになってしまいました。
    真ん中のカラムの左上に1曲目のジャケットを表示して、その右に全曲をリスト表示させるには
    どう操作したらよいのでしょうか?

    Nifrel
    参加者

    そうなんですか、確かに存在していて中にある曲を再生できているのですが…

    Nifrel
    参加者

    お世話になっております。
    対策が見つかりました!

    Yamaha Steinberg USB Driverで、Mode を Standard から Stable に変更すると発生しなくなりました!

    Buffer Size は上げなくても元の 512Samples で大丈夫です。

    その他Windowsの設定を変えたところも元に戻しました。

    自己解決してしまいましたが、ありがとうございました!

    Nifrel
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    よく意味合いを知らずに使ってますが、
    再生の設定をみると再生に使用するデバイスの選択で
    WASAPI: Line (AG06/AG03)となってますので、WASAPIかと思います。

    以下、情報のコピーです。

    Name:
    – Line (AG06/AG03)
    – PlayStatus::Playing
    SR+Bit:
    – 44.1kHz | –bit | 44.1kHz | 24/24bit
    Spec:
    – [WASA ] | [INT:L]
    – [EXCL ] | [EVNT ]
    Switch:
    – :BITP : | :RG : | :MAX : | :MONO : | :L<>R :
    – :REP : | :RAND : | :RSMP : | :VST3 : | :RAM:X:
    DSP:
    – :EMPH : | :HDCD : | :DMIX :

    よろしくお願いします。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)