Low-Res

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Low-Res
    参加者

    TiKi様 年末迫るお忙しい中、早速の対応感謝いたします。

    早速DLさせていただき軽くですが動かしてみましたが、正常動作していることを確認いたしました。

    これからもじっくり使っていこうと思います、有難うございました。

     

    Low-Res
    参加者

    TiKi様 ありがとうございます。

    年末進行で帰宅後の時間が取れそうになく、日曜まで弄る時間が取れなさそうです。

    手元に環境がなく確認はできませんが、自宅の環境で使用している場合ですと

    上は25khで下は15khだったと思います。低域方向の拡大をするファイルを使用しています。

    ですので分割数は30前後どころではありませんねw

    使用しているDACが192kまでで、basex4に設定していたはずですので

    ソースが96kになると実際にはアップサンプルされないため表示のズレは起こっていなかったと思います。

    それとちょっと思い出したのですが、アップサンプルされている状態では、スペクトルの動きがとても鋭敏になっていたと思います。アップサンプルされていなときと比べると同じ楽曲とは思えない動きの差があります。

    設定上はなめらかさの値は「1」にしてあります。

    思い出せる分だけでもお知らせしておこうと思い投稿します。

    Low-Res
    参加者

    TiKi様、Chartreux様ありがとうございます。

    Chartreux様のご指摘のように弄ってみるとたしかにそのような挙動を示しますね。

    スペクトル表示の設定としては、分割数は0、表示領域は80としています。

    2560x1600へ全画面表示させて運用しています。

    帰宅後時間が取れたら再検証してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)