kyori

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kyori
    参加者

    tikiさん、お世話になっています。

    先行版5.2.2.1664で座標指定機能を試してみました。今回はメインモニターの左にあるモニターに表示させたいということで、X座標-500 Y座標0を指定してみたところ、狙った通りのモニターに表示されました。

    動作確認のため実際にモニターを抜き挿ししたりWindowsの設定でモニター配置を入れ替えてみたりなどしてみたのですが、該当するモニターがない時以外は常にメインモニターの左側にあるモニターに表示されるという想定通りの挙動をすることを確認できました。

    問題の現象を確実に再現させる方法が分かっていないため断言はできないのですが、おそらくモニター番号に起因するデスクトップ表示のワープは発生しなくなったと思います。この度は対応頂きありがとうございました。

    kyori
    参加者

    ありがとうございます。

    5.1.2先行版で問題なくカバー画像を非表示に設定できました。

    kyori
    参加者

    確認いただきありがとうございます。

    デスクトップ表示を有効にすることで曲名や次の曲などを確認できる状態にはしておきたいのですが、アルバムアートが設定されていないファイルが多くあるのでアルバムアートのスペースが無駄になってしまっていて、文字情報の表示に広くスペースを使いたいと考えている次第です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)