komati

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 曲間のプチノイズについて #11440
    komati
    参加者

    Tiki様

    お世話になります。

    いただいたメールに返信をさせていただきましたが、その後の再生ではノイズが出なくなりました。

    当方の視聴環境による問題かと思われますので、いったんこの件は解決とさせてください。

    恐らくメモリバッファの設定か同時に立ち上げているソフトによるメモリの占有が影響しているのかもしれません。

    お騒がせして申し訳ありませんでした。

    とても素晴らしいソフトでここ数日はTunebrowserでしか聴いておりません。

    有償版へのアップグレードをして今後も愛用させていただきます。

    このたびはありがとうございました。

    返信先: 曲間のプチノイズについて #11426
    komati
    参加者

    Tiki様

    お世話になります。

    表題の件ですが、プレイヤーを替えて再生してみましたところ、曲間のプチノイズは発生しませんでした。

    Tunebrowserですと全ての曲間でプチッと一回だけ割と大きな音でノイズが入ります。

    ソースをお送りしようと思いますが、どのような手段がよろしいでしょうか?

    無圧縮状態で1.8GBほどのファイルとなります。

    よろしくお願い致します。

    返信先: 曲間のプチノイズについて #11425
    komati
    参加者

    Tiki様
    早々にご回答をいただきましてありがとうございます。
    ソース特有の問題かもしれませんので、他のプレイヤーソフトでも比較をしてあらためてご報告をさせていただきます。
    じつはこの書き込みをした後に他のソースを再生した際はノイズはありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)