kenrin

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kenrin
    参加者

    自己解決しました。

    再起動してみたり、再インストールしてみたり、いろいろ試してみたのですが改善せず

    設定の再生スピードとかがおかしくなったのかな?と調べてみたのですが

    そもそも、そういう設定項目は無かったのですね。

    そこで、ASIO:Creative Sound Blaster ASIO というデバイスを普段使っているのですが

    デバイスをWASAPIのものとか違うものにいろいろ何回か変えてみて、

    また普段のに戻したところ正常に再生されるようになりました。

    お騒がせしました。今までこんなことはなかったのでちょっとビックリしました。

    ——————————————————————————————-

    今回、初めてForumに投稿させていただきましたが、せっかくですので一言・・・

    Tiki様、いつも更新ありがとうございます。

    自分はハッキリ言って肥えた耳をしてるわけでもなく、500曲以上楽曲も利用していないので

    Free Editionでも充分なのですが、いつも利用させていただいてる感謝の意味も込めまして

    6年前からライセンス登録してFull Edition を利用させてもらっています。

    今後も応援していますので、大変とは思いますが頑張ってください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)