k86u

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • k86u
    参加者

    Tiki様

    お世話になっております。

    現象が実際に発生しているのを確認されているとのことで、まずは安心しました。今後原因が究明されるのを期待しています。

    なおFLACの件につきましては、ご認識の通りです。自分でもまだDSDやmp3で発生したことがなく、たまたまFLACファイルだったと考えています。

    ご確認ありがとうございました。

    k86u
    参加者

    Tiki様

    Mp3tagは確かに時折使っていました。リンク先のような現象が起きていたとは気づきませんでした。これが原因だったのかもしれないのですね。

    TuneBrowserはサポートも手厚いので、安心して使っていられます。今や自分の音楽再生環境にはなくてはならないソフトになっていますので、これからのバージョンアップにも期待しております。

    以上、諸々ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

    k86u
    参加者

    Tiki様

    早速のご回答ありがとうございました。

    デスクトップ版でしたので、4.7.2の先行版をインストールし、再度様子を見ました。

    Log View上でやはり処理が走ったのですが、66794行で処理が無事に終了し、その後、問題なくソフトは動作しています。

    一点気になったのは、

    Tag name [ALBUMARTIST] replaced to [ALBUM ARTIST].

    といった処理が相当数のファイルに行われていたのですが、この辺りが、今回のTuneBrowserが落ちる現象に繋がっていたのでしょうか。

    何はともあれ、問題は解消されました。

    この度は、ご対応頂きありがとうございました。

    今後もTuneBrowserを愛用させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)