itona

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ライセンス再発行 #10712
    itona
    参加者

    忙しい中回答ありがとうございました。

    この件 了解いたしました。

     

    返信先: ライセンス再発行 #10707
    itona
    参加者

    連絡ありがとうございます。頂いたライセンスは分かっているKeyでした。

    paypalで購入したと思っていましたが、もう1つはvectorでの購入だったのかもしれません・・・記憶が

    曖昧ですみません。

    Vecotrでの確認もしてみましたが登録時のアドレスをすでに使用してなく確認ができませんでした。

    今その分からないライセンスでTuneBrowserをインストールして稼働しているPCがあるのですが、何か確認する方法はないでしょうか?

    返信先: 4Kディスプレイでの表示 #3509
    itona
    参加者

    忙しいなか3840×2160のディスプレイ購入しての確認対応ありがとうございます。早速4.5.0の先行版いれて試してみましたが、問題なく再生ボタン等操作できるようになりした。私の環境が55インチの液晶TV3840×2160 推奨300%で使用しているからだと思いますが、アイコンボタンが少し小さいようですが使用上もんだいありませんので、こちらで使用させていただきます。

    返信先: 4Kディスプレイでの表示 #3345
    itona
    参加者

    早い回答ありがとうございます。

    version4.3.3 ⇒version4.4.0 にUPしたことでボタンが小さくなったので、

    VerUPでの不具合かな??と思っていましたが、windowsの仕様が関係しているんですかね?

    Version4.3.3に戻すとボタン表示戻りますのでそちらで使用することにします。

    windows 10 64bit 仕様での不具合でした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)