iggi

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • iggi
    参加者

    遅くなりました。

    トラックの詳細情報を両方比較するとファイル名のARTISTがVARIOUS ARTISTS と Various  Artistsと大文字小文字の違いとLAST UPDATE がわずかに違っていたことがわかりました。しかしアルバムが二つ存在することは確認できませんでしたので、アルバムを一回削除してディスク上にないことを確認したうえでもう一度リッピングしたところ、二重表示は解消されました。前回は何かおかしな処理をしたものと思います。とりあえず解決しましたので報告まで。

    返信先: リッピングができない #11978
    iggi
    参加者

    リッピングができました。

    私のルートフォルダーの設定が間違っていました。

    いつも早速の回答ありがとうございます。

    返信先: リッピングができない #11966
    iggi
    参加者

    管理するホルダーをCドライブからGドライブに変更したかったのですが、うまくできなかったかもしれません。

    仕方がなく他のソフトを使ってcドライブにできたファイルを自分でGドライブに移して聞いていました。

    CDファイルをTUNE BROWSERを使ってGドライブに直接入力したいと思っています。指定の仕方を教えてください。

    iggi
    参加者

    わかりました。入力完了です。ありがとうございました。

    返信先: 曲名の二重表示について #11949
    iggi
    参加者

    わかりました。

    以前Cドライブに保存してあったアルバムを、別な音楽専用ドライブに移したことによって、アルバムが重複していました。これではデータベースを消してもまた二重の曲名が発生するのでしょうね。ドライブの重複分を消したいと思います。

    早速の回答ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)