hanamunetarou

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hanamunetarou
    参加者

    昨日、無事にUWP版の更新 4.3.1に無事成功しました。

    しかしながらWIN10の大幅なアップデートにはエンドユーザーとして、いつもヒヤヒヤさせられていますが(汗)今後も続いていく感じなので…アプリ開発される方はすごく大変だろうなと思っております。

    今後も何かと大変だと思いますが、是非頑張って下さい!陰ながら…応援しています。

    hanamunetarou
    参加者

    確かに…Fall Creators Updateの影響だと思われますね…

    早速上記の方法(購入のサインインをオン)で試したところ無事購入できました!他のWEB上でも同じ現象に悩まされている書き込みも見ましたので、今回の方法を試されてみるといいなと思います。

    確かにマイクロソフトの対応は…いかがなものかと思いますが…WWP版を所持していて購入をMircosoft Store上での購入を希望している方も多いと思いますので…最悪の場合の処置(TuneBrowserからのアプリ内購入機能を削除)への執行猶予期間が長きものになるように祈っております。

    今回の対処方法のご教授!ありがとうございました。

    hanamunetarou
    参加者

    お世話になっております。

    なかなかに…難しそうなんですね。凄く素晴らしいソフトだと思いますので…他の人にも紹介しやすい「WINアプリ」としての購入手順が出来るようになることを心より願っております!

    これからもアップデート等々…どうぞよろしくお願い致します。

    hanamunetarou
    参加者

    こんばんは はじめまして。

    確かに、私も今現在WINストアからの購入が出来ない状態です。厳密にはソフト起動→ヘルプ→バージョン情報→windowsストアで購入→ストアアプリ起動後すぐ閉じる

    という状態です。上記の回答にある「ストアキャッシュのクリア」、ストアへの再ログインを試してはみたのですが…効果はありませんでした。

    さて…どうしたものかと…という状態です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)