eb

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • eb
    参加者

    リサイズしても限界があって、ディスプレイ2に、でした。

    eb
    参加者

    限界まで縮小というのはリサイズのことです。リサイズしても限界があって、ディスプレイ1に収まる大きさまで縮小できないということです。私の環境だけの現象なら仕方ないですね。設定は頻繁に開くわけではないので我慢します。

    eb
    参加者

    表示/管理させたくないわけではありません。所持する全曲から、再生したくない曲・音声を除外してランダム再生できればいいだけです。例えばボーカル曲だけ聴きたい場合、インスト、サントラ、クラシック、音声(語学・ドラマ・朗読など)を除外します。

    私が見落としている簡単な設定方法がありますか? 複雑な操作はしたくありません。
    なぜなら、併用しているJRiver Media Centerには、「以前にライブラリから削除したファイルを無視する」というチェックボックスがあり、それに慣れているからです。

    eb
    参加者

    大文字にすることで、想定の動作に成功しました。
    ただ、無視はするものの、起動のたびに読み込みが発生するのは変わらないので、除外する曲数が数千曲と多いと、鬱陶しく感じます。「以前にライブラリから削除したファイルを無視する」機能の追加をご検討いただけると幸いです。

    eb
    参加者

    このタグが含まれたファイルは登録しない Value=NoPlay
    Title&Tag Property=NoPlay Value=NoPlay

    と設定すると、曲のプロパティに Title=NoPlay Value=NoPlayが表示されました。

    そこで、Library Viewerで削除したい曲を選択してデータベースからの削除をしました。
    再起動すると、また読み込まれてしまいました。

    どこか間違っていますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)