RepeatのOFF操作について

フォーラム TuneBrowser RepeatのOFF操作について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTokuにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Toku
    参加者

些細なことへの質問です。

Play Modeに Repeat、Random、MONO、L<>R などが並んでいますが、なぜかRepeatだけがONからOFFに戻すのに2回クリックしなければなりません。これ仕様なんでしょうか? 他の項目はONもOFFも1回のクリックでOKです。

Chartreux
    参加者

こんばんは。

Repeatは2種類あり、REP:OFF → REP:1 → REP:ALLの順番で回ります。

REP:1が1曲Repeat、REP:AはPlayback Queue全体をRepeatという2種類の動作があるのでそうなっています。

これはほとんどのプレイヤーで実装されている機能ですね。

Toku
    参加者

Chatreuxさんへ

アドバイス有難うございます。

こちらのそうさでも REP:OFF → REP:1 → REP:ALL → REP:OFF と動作が切り替わる仕様なんですね。

全く気づきませんでした。有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「RepeatのOFF操作について」には新しい返信をつけることはできません。