Active Backgroundについて

フォーラム TuneBrowser Active Backgroundについて

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2250
    Demy
    参加者

    音質も勿論ながら見た目も気に入って使っていますが、再生してからのActive Backgroundが表示されるまでの時間や、色の変更はできるのでしょうか

    特にデスクトップ表示の際のActive Backgroundがすぐに表示されたり曲の終わり頃に表示されたりと安定しません

    よろしくお願いします

     

    #2251
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    Active Backgroundは、曲の再生状況と、さまざまなパラメータにランダム性を加えて出す/出さないを調整しています。そのためユーザ側から指定できるのはこの機能を使用するかしないか、と、文字列の加工を行うかどうかといった限られた項目のみになっています。

    その結果表示されるモノの状態については、不快な表示になりすぎないように長時間の確認を行った上でリリースしていますが、もし見苦しい状況があるようでしたら、(難しい操作になるとは思うのですが)スクリーンショットを添えてお知らせいただけると有難いです。また、たまに爆発的になったり、巨大な文字が表示されたりするのは、いちおう仕様です。

    どうぞご了承ください。

    #2267
    Demy
    参加者

    返信ありがとうございます

    私の場合は表示が見苦しいとかではなく、むしろ再生してすぐに表示して眺めていたい という方です笑

    現段階ではランダムでの表示ということなので、図々しいですが改良点の1つに「表示までの時間の調整」を入れていただけると嬉しいです

    #2397
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    先ほどリリースした4.4.0で、Active Backgroundに関するいくつかのパラメータを調整できるようにしてあります。設定は、Active Backgrundの設定のなかに、「詳細」という項目を作って、そのなかに入れてあります (わからなければ言ってください)。

    お時間のあるときにお試しいただければと思います。よろしくお願いします。

    #2848
    Demy
    参加者

    大変遅くなりましたがこんなに早く対応していただけるとは思っていませんでした

    思っていた通りの表示に加えて、ジャケット表示までできるようになりとても気に入りました

    今までフリー版を使ってましたが、今回是非とも購入させていただきたいと思います

    本当にありがとうございました

    #2849
    Tiki
    キーマスター

    ご確認いただき、ありがとうございました。

    うまく動作したようで、よかったです。(^^)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Active Backgroundについて」には新しい返信をつけることはできません。