希望:ツリービューでアルバム名のツールチップ表示

フォーラム TuneBrowser 希望:ツリービューでアルバム名のツールチップ表示

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1191

    ツリービュー表示において

    マウスをホバリングしているときに、

    マウスが居る位置のノード(とくに、アルバム名)のフルテキストをツールチップ式で表示してくれる機能があると便利だと思うのですが。

     

    #1195
    Tiki
    キーマスター

    nikuyamaさん、こんばんわ。Tikiです。

    Tree View のツールチップは、以前は出ていたのですが、Version 3.0.0でツリーコントロールを独自のものに総替えしたときに、止めてしまっていました。

    ご要望をいただいたので、検討してみます。

    #1197

    よろしくお願いします。

    #2398
    Tiki
    キーマスター

    Tree Viewのツールチップに対応しました。

    すでにお気づきかもしれませんが、念のためお知らせしておきます。

    #2399

    あ、ホンマですね。

    たいそう便利になりました、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「希望:ツリービューでアルバム名のツールチップ表示」には新しい返信をつけることはできません。