返信先: NAS (SMB) のバージョンチェック機能について

フォーラム TuneBrowser NAS (SMB) のバージョンチェック機能について 返信先: NAS (SMB) のバージョンチェック機能について

serenity
参加者

おはようございます。

最初に「NAS(SMB)のバージョン情報を取得」を行おうとしたところ、「ネットワークドライブ(NAS)の監視」をAutoにしないとバージョン取得ができません、Autoにしますか?旨表示されたのでそれに従い、バージョン取得を行いました。バージョン取得は正常に行われました。設定はそのままAutoにしています。

その後、再度「NAS(SMB)のバージョン情報を取得」を行おうとして、キャンセルを押して中止しました。その後、設定からProviderタグを組み込み、終了してOKを押したところ、#8902のメーセージが表示されました。

今日になって再度「NAS(SMB)のバージョン情報を取得」を実行してからは、現在もAutoですが、メッセージは出なくなりました。

このウィンドウもキャンセルで閉じましたが、それでもメッセージは出ません。