返信先: TuneBrowser 4.2.1の件

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser 4.2.1の件 返信先: TuneBrowser 4.2.1の件

#574
Tiki
キーマスター

Tikiです、おはようございます。
画像が一度に3枚以上貼れない件は失礼しました。3枚以上でスパムと判定する仕掛けが働いていました。
気休めかもしれませんが(^^;、設定を6枚以上にしてみました。

拝見すると, 2枚めの「アルバムA再生操作(1度目)」のときに、いったんデバイス側がPCMになっていますね。
TuneBrowser はおそらくこれに対し、PCMに変換して再生しようとしていると思うのですが、デバイス側が実はDSDのままになっていて、不整合を起こしているのかもしれません。

ここから先は、あくまで参考用の情報収集になりますので、もしよろしければ、ということになるのですが、

(「再生開始時にデバイスを初期化する」を[No]の場合)
アルバムC再生中
アルバムA再生操作(1度目)
アルバムA再生操作(2度目)、再生中

この一連の操作を行われたときの、ダンプファイルを送信していただけないでしょうか?

ダンプファイルをお送りいただいても、正直なところ改善はむずかしいかもしれませんので、あくまで参考用ということになり、恐縮なのですが…。
もしよろしければ、お時間のあるときにでも、その旨ご連絡ください。
ご登録のメールアドレスにやり方を書いてお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。