返信先: 要望:スペクトラム切替にピークメータのみ表示を追加して欲しい。

フォーラム TuneBrowser 要望:スペクトラム切替にピークメータのみ表示を追加して欲しい。 返信先: 要望:スペクトラム切替にピークメータのみ表示を追加して欲しい。

sambacancao
参加者

Tikiさん、お早うございます。

早速のご返事有難うございました。
Tunebrowserを毎日12時間以上使用しております。音も良いし使い易いです。

>まず「追加」のほうですが、ご指摘ありがとうございました。
>その後発生しなくなったとの由ですが、表示を切り替えるとた
>しかに発生することがあるようです。気がついていませんでした。
>次のリリース時に改善したいと思います。
ミニプレーヤーモードのデザインが気に入って使い始めたら気付いた次第です。
なるほど、私はPCを再立ち上げをしてから全く出(再現し)なくなりました。(謎)
しかし先程新たな変な動きが出ました。今回は再現性があります。(ソフトの再起動・PCの再起動)
「表示の設定」「ビューの設定」「詳細の設定」の「演奏の進捗状況を表示する」と
「演奏の進捗状況を操作する」を共に〔Yes〕にしてミニプレーヤーモードでミニプレーヤーを表示させ、
進捗バーにマイスカーソルを持って行っても何の反応もしません。
どお言うタイミングか説明しにくいのですが確認出来たのは
一度ミニプレーヤーのウインドから外にカーソルを出してからまたカーソルをミニプレーヤー内に
持って行くと進捗バーを操作できる様になります。あとアンカー(?)の操作の時も同じです。
不思議な動きです。
個人的にはTuneBrowserの中からミニプレーヤーを起動するよりデザインは同じで
TuneBrowserMini的な管理機能の無い再生のみの単機能なプログラムがあれば最高です。

>ご要望のスペクトル表示に関する2件については、ちょっと考えてみたのですが、
>実際に表示させて(想像して)みたときの3色の折り合いなど簡単に方向性を
>まとめることが難しそうです。また折を見て検討ということにさせてください。
そうですか…長い目でお待ちしております。
では三色表示は別にしてまずピークメータのみのメニューの追加は如何でしょう。

失礼いたします。