返信先: タグ情報のTitle項目の使い方

フォーラム TuneBrowser タグ情報のTitle項目の使い方 返信先: タグ情報のTitle項目の使い方

sambacancao
参加者

Tikiさん、お早うございます。

悩んでいたクエリー(検索・管理)と統一感のあるPlayerView表示のバランスをいかにタグ情報に反映
するべきかやっと方針が立ちました。
お恥ずかしい話ですがタグ情報のTITLE項目の区切り記号はTuneBrowserを適当にいじっている時偶然
見つけた物でした。
前回ご相談した後何気無くHELPでコンテンツグループの説明を読みやっとその正しい使い方が理解できました。
タイトル項目をこのように使うやり方は素晴らしいアイディアですね。(脱帽)
前回教えていただいたページとHELのでコンテンツグループの説明で納得行きました。
PlayerView表示設定の一部変更さへすれば多量のWAVファイルもわずかなタグ情報の修正ですみそうです。
今まではディレクトリで殆ど管理しておりましたがこれからはディレクトリとタグ情報で管理をして行こうと
思います。
TuneBrowserに出会ってWAVでタグ情報を扱う気に初めてなりました。

ありがとうございました。