返信先: ツリークエリとipadでの表示について

フォーラム TuneBrowser ツリークエリとipadでの表示について 返信先: ツリークエリとipadでの表示について

Chartreux
参加者

Zackさん、こんばんは。

アルバムビューの設定は画像の部分がYesになっていませんか?Yesの場合は下のLevelの部分で動作が決まり自動で切替えされるようになっています、画像下に詳細な説明があります (設定部分の表示でLevel2が上になっていますがLevel1が上の方が自然では?と思ったりもしますが)

色々試して分かったのですが、Noの場合で検索を使用した時のみジャケット+見出し表示になるのは仕様なんですかね?フォルダツリーやプレイリストはちゃんと記憶して以前の表示になります。

ヘルプの起動は確かにこちらでも出来ませんでした、ヘルプ内から直接「クエリについて」の閲覧は問題ありませんでした、確認は4.4.0.1378 x64です。

余談ですがAndroidのKazooからTuneBrowserを閲覧すると、私の場合は最初から該当箇所はアーティストタグが参照されて表示されていました。

優先順位は Artist > Album Artist > Composer でした、この3つに記載がない場合は何も表示されませんでした。

Attachments: