フォーラム › TuneBrowser › UWP版で 設定のバックアップができない。 › 返信先: UWP版で 設定のバックアップができない。
katotakuさん、ありがとうございます。
現象は毎回発生するとのこと、承知しました。また、バックアップの保存先を変更されておられることは、問題ありません。
引き続き状況を調べているのですが、なにか起きているか正しくつかむことができておらず、もうしばらくトライ&エラーを繰り替えす可能性がありそうです。
ただUWP版は、デスクトップ版の先行版のように、頻繁にリリースを繰り返すには不向きです。そこで、マイクロソフトストアが用意しているパッケージフライトという機能を利用して、テストリリースを行おうと考えています。
パッケージフライトでリリースを行うと、あらかじめ登録されたユーザーの方々だけにそのリリースが見えるようになります。
「あらかじめ登録されたユーザー」の情報として、マイクロソフトストアでご利用のメールアドレスが必要になります (わたしがストアに登録します)。
このリリースをご利用いただいて、これまでと同様に、操作とダンプファイルの送信をお願いすることになります。
ご多用のところかもしれませんので、もし可能でしたらで結構なのですが、ご協力いただけませんでしょうか。
またマイクロソフトストアでご利用のメールアドレス(=マイクロソフトアカウント)は、このフォーラムでご登録のメールアドレスと同じでしょうか。もし異なる場合、お知らせいただく必要があります。その際には、このフォーラムにはメールアドレスは書かないで、このサイト右上のSupport-Contactメニューからお知らせください。
またkatotakuさん以外で、同様の事象が発生しておられる方で、ご協力いただける場合は、同様にお知らせいただければパッケージフライトの対象者に加えさせていただきます。 > ALL
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。